終わらない歌

去年の今日ってZIGGYの野音だったんだよね
なつかしい。つうかZIGGYのワンマンそれ以来見ていない。
次、ZIGGYを観れる日は、いつ来るのだろうか…



♪BGM「少年の詩」THE BLUE HEARTS

THE BLUE HEARTS

THE BLUE HEARTS

ブルハは、友人がカラオケで歌ってるの聴いて好きになった。高2のときだったかな
シンプルだけどかっこいい。詩は青臭いけど。
「終わらない歌」とか今日コピーしてみた。やっぱ良いネ。
Mさん見てますか?ブルハやろうぜー!w






・高校バトン


■まず始めに高校名は?
 →千葉県安房高等学校。南の雄。
うぃーあーえーーっくす!ゆーあーーえーっくす!
TOSHI先輩とYOSHIKI先輩!!
  

■この高校に入るためにしたことは?
 →がり勉千里眼の習得。賄賂。


■制服は?
 →学ラン。


■何で通ってた?
 →チャリで10分ぐらい?


■部活は?
 →PC部。だりいから途中でやめた。よって帰宅部


■バイトは?
 →校則では禁止だったけど…


■1番好きだった先生は?
 →数学AのO先生、あの授業は神レベル。
神の国。自由の国。数学A=休み時間
授業イズフリーダム。赤点続出。
 

■1番好きだった教科は?
 →数学A。日本史とかは好きだったかな。


■1番好きだった場所は?
 →うーん、特にないや。自分の席w


■1年生の時の思い出は?
 →早々と意気投合。毎日爆笑。個性的なクラスメート達。
昼飯のときはシモネタ合戦、あの壁の穴はWくんが保健体育(性教育)の本を読んで…云々。


■2年生の時の思い出は?
 →しらねえヤツばっかり(クラス替え)なんか女子怖いし(ぜってーヤンキー)
でも、根は良いヤツばかりだったな。あと、毎日大富豪してたなw
おかげで、大富豪は強くなったw


■3年生の時の思い出は?
 →またまた知らねえヤツばっかり(またクラス替え)
16HRの再来?すげえ楽しかった。登○くんのエロスがすごかったです。
ある意味、受験どころじゃなかったなw 


■高校の時のマイブームは?
 →エクスタシー系列のバンド。ってかその年代のバンドばっかり聴いてた。
特によしのくんには録音&ビデオ攻撃ばかりでした。最後のほうはZIGGY三昧。


■1年、2年、3年でのクラスを教えてください
 →6組、7組、4組。


■主にどんなことを勉強していましたか?
 →なんだろうね。いろいろ。


■取っておけば良かった!と思う資格はありますか?
 →ない。


■テスト順位は、学年クラスで何位くらいでしたか?
 →下から数えたほうが早い。中の下くらい。ビミョ〜。
  

■休み時間は何をして過ごしていましたか?
 →雑談。


■放課後はどう過ごしていましたか?
 →まっすぐ帰るorどっか店いくorカラオケ。


■高校時代の自慢を教えてください。
 →英語のテストで3回ぐらいよしのくんに勝ったこと。
水泳大会で、がんばった俺。なんの競技かは恥ずかしくて言えない。
創立100周年で送られたYOSHIKIのドラムに触った。たたいた。


■高校時代の最高の思い出を教えてください。
 →生涯、友情を誓うであろう仲間たちに出会えたこと。うわ、くせえ。


■恋してましたか?
 →いや、あんまり…


■嫌〜な先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください。
 →いないよ。
  

■高校時代に戻りたいですか?
 → 戻りたいけど、また数学とか理科で苦労すんのはヤダ。受験もヤダ。


■高校時代に戻ってもらう人を5人
 →くろいの、よし、はるひこ…とりあえずやってw
ni hi、やま…貴様らの日記、書くことないだろ?やれw