7777

生まれて、7777日目だったんだけど…



3億円とかいきなりもらったり、グラビアアイドルみたいなオネエちゃんに逆ナンされたりとか
あるかな…とか淡い期待を抱いたりしないことも無かったんですが




いつもどおりの日でした。学校の仲間は「おめでとう(棒読み)」と祝福してくれましたが。




どこも寄らずに、まっすぐ帰宅しました。








♪BGM

Fragment

Fragment

もーすぐソロ3枚目が出るみたい。
こーゆー透き通ったサウンド大好き。音自体は重たいんだけど。
ちょっとボーカルに難あるのがキズかな。(まぁ本業ギタリストですし…)
オアシスとかそーゆーUK系の音が好きな人にも聴けるんじゃないかな。
しかし、この人のアルペジオは神業ですな。ホントにキレイな音。