流星

本当にどうでもいいことなんだが明日(5月31日)で、1985年2月13日生まれの人間(つまり、俺なんだけど)は生まれてから7777日目だそうだ。




まぁどうせ良いことなんか起こらずいつもどおりに終わるんだろうな。





だから、せめてひとりで祝います。





おめでとう俺(´∀`)♪♪♪







・・・(;´∀`A







・学校バトン


●質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?


高校1年。あのクラスは男子も女子も本当に仲良しだったなぁ♪
あのころの仲間は今でも連絡取ってるし、つるんでる。


●質問2:1番お世話になった先生はいつのときの先生?


全部。


●質問3:得意だった科目は?


日本史&英語♪



●質問4:では、苦手な科目は?


理系の科目全て。マジ無理。チョー無理。勘弁してください。


●質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。


高校の修学旅行…京都の文化遺産に感動。あと旅館で…これ以上書くと僕の人間性を疑われるんで書きません。



中3の合唱コンクール…優勝したから。



●質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?


そんな客観的に自分を見ろって言われても困ります。
でも、2枚目ではないよ。

 


●質問7:学生時代の友達からの呼び名は?


苗字。



●質問8:好きな給食のメニューは?
野菜あんかけそば。(かたやきそば)
揚げパン
から揚げ



●質問9:次にバトンを渡すひと
ネタに困ってる方、暇でゲロ吐きそうな方等々誰でもお好きに☆





流星(初回限定盤)(DVD付)

流星(初回限定盤)(DVD付)

これ、本当にかっこいい。サビも俺のツボ。
3年ぶりぐらいに所謂V系ってやつ聴いたわ♪
特典DVDのライブ映像もすごいよかった。アルバム集めてみようかな…
しかも来月武道館公演みたいだし。
でも、このサウンドはVじゃあないよな〜。ルックスもVじゃ無くなってきてるし。
バックホーンと対バンしてもらいたい。