世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

スマートです。サンボマスターが表紙。
なんかすげーな。時代を感じるっつうかバンドの勢いっつうか。
いや、まあそれだけなんだけど。

smart (スマート) 2006年 06月号 [雑誌]

smart (スマート) 2006年 06月号 [雑誌]




4/30 新宿RUIDO K4
30(sun) GW Fast Impact 06 File
新宿心音会板谷祐/SYN/RIPPLE/鳩山浩二/木村至信バンド
OPEN16:30 START17:00 前売¥2,000+D 当日¥2,300+D




掲示板、ファンサイト等で騒がれているこの話。





え!?マジっすか〜???!!






それにしても




あの…板谷さん…いつの間に帰ってきてたの…(;´д`A




CRAZE(2005.8.6)辞めたときの








「唄もバンドもやり尽しました。もう唄いません。」








この彼の言葉は一体これは何だったのでしょうか…





全国に約1万人ぐらいはいるであろう僕たちファンの流した涙は一体全体何だったのでしょうか…





CRAZE解散ライブで僕たちが流した涙は何だったのでしょうか…






っていうか、アナタ帰ってくるの早すぎです(;´д`)








しかも新宿心音会って…変な宗教みたいな名前までついてるし




…怪しさ倍増






いや、まあ復帰はうれしいけどさ…







狐にでも化かされたような気分です(;´д`)






HMVの通販で注文しといたのが今夜届く^^
2月に行われたクラブクアトロでのライブを完全収録(俺参戦)
これも最高のライブだったから映像が楽しみだったんだよなぁ