どんとすとっぷびりーびんぐ

誰かの電話を待っても仕方なーい
ふらいでなーいふらいでなーい変わりばえの無い失望さ〜♪♪


KOOL KIZZ

KOOL KIZZ

MAYBE I'M A FOOL、928あたりはカラオケでよく歌います。
WASTED YOUTH間奏での戸城さんのベースもおもしろい。


去年、MAYBE…を野音で聴いたときは感動モンでした。
今年も野音あるのかな。いや、むしろやってくれよ。
サポートつけてやってほしいよな。
HEESEYとか適任だとは思うけど…どうなんだろうね。
森重さんのソロライブで、俺が見た感じ、華もあるし、メンバーとも仲良いみたいだし。
バンド側にイエモン特需ってのもありそうだし(景気かよ)



うーん…(;´∀`A





…まあなるようになるか。Like A Rolling Stoneって感じですか。