今日から授業開始。

また忙しい毎日が始まろうとしております。


ってか、この時期ってさぁ、メラゾーマ級にお金かかるわぁ(;´д`A
ホントに家計が火の車(寒いね)
定期代に教科書代に…その他もろもろ。
本当にイヤだ。2万円近く(推定)も払いたくない。
高い授業料払ってんだから教科書ぐらいタダでよこせっちゅうねん(笑)



  • バンド結成。

バクホンのコピバンやろうって誘われた(お遊びですが^^;)
なんか必然的にベースに…できんのか俺。
ちなみにド素人。
楽器経験と言えば小学校でピアノやってたぐらいか。
あとギターをちょっと触ったことある程度。




…とりあえずピックを投げる練習からスタートです。





♪BGM

LOCK AND KEY

LOCK AND KEY

百太郎の声とNAOのギターアレンジが好き。