夜の果て

日曜はバイト早番。
朝弱いんでちょいきついです(でも、ちゃんと出てるよバイト)


もう本当に弱いです。


戦闘力3ぐらいです。チャパ王が出てきたらおしまいです。


スライムベスと互角ぐらいです。ドラキーが出てきたら即死です。


MSに例えるとボールです。動く棺おけです。



実際、朝方、弟に寝込みを襲撃されて
マウント取られたこともあります。
まあ、そのあと関節技かけてやりましたが。




で、バイト終わった後、HATE HONEYTHE PRODIGAL SONS(ZIGGYの森重さんと宗仁のユニット)のCD予約に
なんと店が2月に無くなる関係で後者の方は無理みたいだ。
仕方なくヘイトの新作のみを無事予約。
来月レコ発ワンマンも渋谷であるみたいじゃん。
たぶん参加だな。近所だし。バイトねーし。学校春休みだし。
会場はGIG−ANTIC。東横線渋谷駅近く。
つまり、あのエロ本屋の近くってことね。
楽しみだ^^*1



しかし今年はCRAZEにヘイトと
俺の好きなバンドばかりが解散するなぁ…*2
こんなに解散ばっかで俺呪われてる?!
あ、CRAZEのラストライブ明日じゃん。
悔い残さんように思う存分楽しんでくる予定。(渋谷AX)


ヘイトもあと2回しか見れないんだよなぁ…
あぁすっげー悲しい;;



LOVE/HATE

LOVE/HATE

きっちり予約。名盤になる予感(ってかなってほしい)
ちなみに俺はボーカルファンです。フトシ最高。



Generation A

Generation A

検索したら出たんで載せる(笑)
こっちはヘイトが活動休止してる間、フトシが元ZIGGYの戸城さんと組んでたバンド。これがきっかけで、俺はヘイト入門しました^^♪ このバンドは配布音源以外は全部持ってるけど、かっちょいいです。なんつーかBAD BOYZ R&Rって感じで☆
結局ZIGGYつながりかよって感じですけどね〜





さあ、今夜は上の住人たちと近所で飲み会。
今年初呑みなのだ。
では。

*1:ライブがね。

*2:友達にも突っ込まれたことあります。「おまえの好きなバンドってよく解散するよなぁ(笑)」って^^;