マジ寒い

ちょい風邪気味なんでドラッグストアにて風邪薬を購入。
「念には念を」ってな感じで。俺ひ弱なんで。


それにしても、この部屋は寒すぎる。
暖房ガンガン動かしてるのに全然暖まらん。
あぁぁ寒ぃぃ…(;´Д`)




そういえば今日は、高校時代の友人Yと電話で話した。
ライブ行こうって話。
2月の陰陽座中野サンプラザ公演参戦決定^^♪


今度出る「陰陽珠玉(初回限定盤)」をしっかり聴いて予習をするのだ






  • MORRIE、2005年12月25日の武道館ライブ出演

来春ニューアルバム発売か?

12月25日のデンジャークルー主催天嘉4にて「cureture cureture」というバンドで出演しました。メンバーはtetsu(ラルクMORRIE(ex DEAD END) minoru(ex DIE IN CRIES、BUG)という構成でした。


某ファンサイトよりコピー。確実な情報なよう。
MORRIEが戻ってきたのは素直に嬉しいです。
DEAD ENDも大好きなもんで^^;
10年ぶりぐらいか?新作出るの。
ライブもあるなら観てみたいね〜。
しかし、武道館行った人ラッキーでしたね〜
ああ、これも楽しみだ〜♪







♪BGM 「STAY FREE」 KATZE