久々に朝帰り。

昨日はバイトいってそのまま飲みいってきた。
浪人時代の仲間たちとね。
しかし、昨日いった渋谷の居酒屋はボッタくりだったな。
あれっぽっちであの値段ってありえなくね?
サラダは上手かったけどさ。
でも、もうあんな店行ーかなーい♪♪


あまりに不完全燃焼だった我々は終電ギリギリで
高田馬場のほうにあるTの家へ。
キムチ鍋。(つーか肉ばっかり)
うん、美味しかった。俺ほとんど働いてねーけど。
久々に会ったTとFも元気そうで何よりだ。
次も、来れなかったメンバーも含め楽しくやりたい♪




…最初っから鍋にしときゃよかったんだよな〜(笑)





♪BGM「DIARY OF A SUICIDE」 THE HATE HONEY

From