ZIGGYのボーカリスト森重樹一のソロアルバム大絶賛発売中!!


コレ見た人10枚買ってください。



CHRONIC LAY ABOUT

CHRONIC LAY ABOUT

まだ1回通して聴いてみただけ。でも良い感じ^^
KIYOSHI&JOE参加の影響なのか、spread beaver(スペル合ってるか謎)っぽいとこも
あるかな〜。前回と比べると割りとポップかな。
俺は前回のバッドボーイズ路線よりこっちのほうが好き。
宗仁参加の曲もエアロっぽい印象。渋いギター聴かせてくれます。
とりあえず今んとこはこんな感想。まだまだ聴き込むぞ♪♪





  • で、今日は町田のほうまで足を延ばして服買いに行ってきました^^

まあまあ良い感じのパンツ購入。あっちのほうがたくさん店あっておもしろいっす。
フツーに休日を満喫(笑)








  • 思い出バトン

またまた回ってきました。サンキューやすたけ。


1.小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
どれも色々あって選べません。でも、高校のときが1番おもしろかったかな〜


2.1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?
すべての担任の先生。


3.得意だった科目は?
日本史と英語。日本史は模試で学年で3位を取ったことある(ぷち自慢)


4.では、苦手な科目は?
理数系全部。生物は学年でケツから2番目を取ったことがある(ちっ…)


5.思い出に残った学校行事を3つあげてください。
小学校の焼き芋大会と中学高校の修学旅行。
あと高校の卒業式。ちょうどその日に大学入試の結果発表。教室で友達とダベッてたら、親からケータイに「落ちたよ!」と電話が来た。フツーに笑った。ってより同じクラスの男子ほとんどが落ちてたから、みんな落ちた!落ちた!と共に笑い悲しんでいたさ。あれは今でも良い思い出(笑)進路の聞き方…「おまえ、どこの予備校?」


6.学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
小学校…フツーの人
中学校…フツーの人
高校…わりと良い位置。(え?)


7.学生時代の友達からの呼び名は?
○○さん、○○(呼び捨て)


○は俺の苗字。



8.好きな給食のメニューは?
野菜あんかけそば。から揚げもわりと好きだった。



9.学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在ですか?
もちろん大事よ。


10.次にバトンを渡す5人
コレ見た人5人ぐらいいるっしょ?やってください!(暇ならねー)