休日

キャラに合ってないなんて言われそうですが
友の付き添いで、チアダンスの大会を観に行ってきた。
すごいね。なんであんな動きできるのってのが正直な感想。
しょっぱいもの想像してて期待なんかしてなかったけど、ビビりました
やっぱナマで観るのは違うわ。
あの動きはすごい。なんかよくわからんけど
みんな息が合ってて、とにかくすごい動きだった。
すげー練習したんだろうな〜。と、ちょい感心。
良いもん見せてもらいましたよ。うん。



…と何となくCDTVを観てたら
昔のランキングとかのコーナーでLUNA SEAの映像が。
2000年11月のトップ10だとか。
またLUNA SEA聴きたくなってきちゃったよ^^;

PERIOD

PERIOD





  • CRAZEのシングルベスト

デビュー10周年記念プロダクツ第四弾(解散するけど…)

THE BLACK BOX1995~2005

THE BLACK BOX1995~2005

収録曲
01. NAKED BLUE
02. RISKY
03. to me,to you
04. hearts
05. 夢追い人
06. アイスルココロ
07. I don't like BACKSTREETBOYS
08. baby punks 2000
09. 交錯
10. TRUE HEART
11. すばらしき明日へ
12. ALONE
13. THANK YOU MY FRIEND
14. DESIRE (UNRELEASED)
15. JAPS (UNRELEASED)
16. FUCKER Friends (UNRELEASED)


予想通りって感じだけど、ラスト3曲は何なのだ!?
某巨大掲示板でも言ってる人いたけどやっぱ14,15は藤崎在籍時のお蔵入りか?
最後の曲はタイトルすら初めて見た。買ってからのお楽しみってことか。
そーいやDVDも出たばっかなんだよな。オリコン見たら7位。
健闘してんじゃん。購入かどうかはやっぱりお財布と相談。
5800円は大きいからね〜