ライブが近い

書くこと本当になかったんで更新サボってました。


と思ってたら日曜日には…


RUNNING RIOT SHOW #001


DATE 2005年8月21日(日)


OPEN/16:15 START/17:00


PLACE Shibuya O-EAST


出演アーティスト
ZIGGY・La'cryma Christi・JELLY→・STANCE PUNKS・Shulla・THE-SECT・12012・The Villetz(O.A.)


今年は、これでたぶんZIGGYさん見納めだからな〜。何の曲やるんだろう。
ラクリマゼリ→も昔から好きなバンド。すげー楽しみ♪
他のバンドもよくわからんor少ししか聴いたことないけど、それなりに期待^^;
12012とか若手のホープらしいし。名前もなんかすげー。



そーいやダスボン&ヒーセも、あと1ヶ月だな〜同じ日に予定されてたCRAZEのライブ中止になったんで急遽参戦決定なんですが。しかも今回と同じ会場。これで前のフィルムギグ含めると3回連続で渋谷O-EASTだ。でも、「O-EAST」より名前変える前の「ON AIR EAST」のほうが良いな〜かっこいいじゃん。「オンエアイースト」のほうが。語呂良いし。言いやすいし。



  • またまた悲しい話。

バイトで1人、おたふく風邪になってしまって休んでる人がいる。このままでは人手が足りない…ってことは俺が入らなければいけない可能性が。やばい。実にやばい。21日のイベント終わったら即実家に帰ろうと思ってたんだが…帰れないじゃーん。お盆も帰らずにがんばったのに俺。「帰りたい帰れない二度と戻れるぬ蟻地獄〜〜〜〜♪」ユニコーンの「大迷惑」の世界だよ。別に単身赴任じゃないけどw




というわけで、実は俺ユニコーンとか大好きだったりするんですが^^;


服部

服部

ユニコーンの名作ですな。初期の代表作。大迷惑、デーゲームとかこれに入ってます。最初の真面目なビートロック路線からいきなり方向転換。みんなの知ってるユニコーンにw 前作「PANIC ATTACK」から、その前兆みたいなのはあるんだけど^^; このアルバムから阿部くん(今氣志団とかのプロデュースしてるよ)が加入して、メンバーみんな一気に爆発したって感じかな(才能もね)。 全員作詞作曲してるからなのかいろんなタイプの曲が聴けます。全員が作詞作曲してボーカルもとるってのもこのバンドも魅力だよね。テッシー(G)の曲とかも俺好きだし。俺らの世代だと奥田民生のバンドって印象強いけど聴いてみる価値ありますよ。このアルバムは入門用にもオススメ。