8月の半ばですが

中国に留学した仲間たちは元気にやってるだろうか?
ヤツラのことだから、向こうのマフィア間の抗争に巻き込まれていないか
切に心配だ。いや、むしろマフィアさんたちに迷惑はかけてないだろうか?
いや、それどころかヤツラのことだからもう2、3の組織は自分の傘下に
していてもおかしくはない。そして9月には凱旋帰国。きっとそうだ。間違いない。
…まあやつらこのブログのURL知ってるけど、見てくれてるわけねーから言いたい放題なんですけどw
薄情なヤツラだからな〜w
…とりあえず、どーであれヤツラが元気にやってくれてればそれで良いさ。
あ、あとおみやげにも期待だ。なんつったて親友だからな!



今日は給料日だった。雀の涙ほどだが思ってたより多く振り込まれていたので嬉しい^^


機嫌良く3枚購入。


ZEUS

ZEUS

画像がついてなくて残念。KOJI脱退後、初のアルバム。
まだ聴いてないけど。明日明後日久々に休みなんでそれ使って聴くつもり。
レビューは気が向いたらそのうち…書く…かもしれない…たぶん・・・のたぶん


青空は突っ立ったまま眠っている

青空は突っ立ったまま眠っている

ゼリ→。今のところ新作。過去の作品全部持ってるけど、ホント今更ながらの入手。
それにしても21日のイベント楽しみだな〜♪ヤフミ兄さんに期待^^(何を?)


Most Wanted

Most Wanted

本人選曲?のベストみたいね。 
俺もとうとう魔道に堕ちたか…w でも、この人ってアイドルなのか?
日本で言うと誰になるんだろうな?安室か?華原か?…ってたとえが古いな。
まあいいか。今聴いてるけど悪くねーな。良いじゃん。うん。




  • 本当にどーでも良い話

最近はガリガリくんが、俺の中で熱い。毎日食ってる。
だってうまいんだもん。季節が季節だしな。
もちろん王道ソーダ味。
男なら黙ってソーダ
女も黙ってソーダ味。
ロッケンローラーも黙ってソーダ味。
パンクロッカーもビジュアル系も黙ってソーダ味。
アイドルもグラビアアイドルもAV女優も黙ってソーダ味。
ちなみに俺は20年ちょい生きてきてアタリが出たことは1度しかない。
もうあのアタリが出て10年になる。今年こそと今回も望んでいる。
みんなはどうかな?・・・と軽くアンケート。


…やっぱソーダ味は神だよな。