久々に

ZIGGYの話でも。
まず、今月はライブ写真集、9月に野音DVD。で、その後はダスボンのマキシ、DVD
森重ソロ…などリリースラッシュ!
でも、ZIGGY自体の活動は来春まで無いんだよな…東名阪でもいいから
ツアーやってくれよ〜〜



それにしてもネタがない。本当に暇な毎日が続いております。
昼ドラ(五つ子とキッズウォー)と刑事ドラマとGTOの再放送だけが楽しみなダメ生活…;;



暇な分、音楽聴く時間もたくさん。
BE CRAZY
CRAZEの1枚目。1曲目からソリッドでエッジの効いたロックが展開。
D-SHADEとか好きな人は絶対好きになる・・・w


THAT’S LIFE
CRAZE。2枚目でついに本領発揮。やっぱ1枚目とは全然違うね。すげー熱いアルバム。
NOBODY、RISKY、WITH YOU、少年のままで、傷とかオススメ♪
感情むき出しチックな熱い演奏もステキ(はーとまーく)
シークレットトラックもあるよ。


blow
ヘイトハニー。最近1番聴いてるかな。文句なしにかっこいい。
はよ新作出せ〜〜ライブも、もっとやってくれ〜


オーケンののほほん日記 (新潮文庫)

オーケンののほほん日記 (新潮文庫)

オーケンの本。オーケンの文章はおもしろいしね〜
筋肉少女帯はそんなに詳しくないんですが^^;
小説グミ・チョコレート・パイン チョコ編 (角川文庫)も同時進行で読んでおります。




アンテナに高校時代からの悪友フジヲことwisteriwaoのブログを追加!