脆い、あまりに脆すぎる円盤

ガンズ、武道館ブートのDISC1が割れた…中々ケースから外れないから、ちょっと力を入れただけなのにピキっていきやがった(T_T)ぜってーあのケースの固さ異常だよ…(:_;)まだ1回も聴いてないのに…買い直しじゃん…本気で泣きそうになった…すごい思い入れあるのに(T_T)






いっしょに買ったやつ、特に幕張初日の内容が良かったのがせめてもの救い。まだDISK2も無事だしね…(T_T)



CDRには細心の注意を払わなきゃいけないということを痛いほど学べた。それとあのレーベルのブートは二度と買わない(−_−メ)心なしかCDRも薄い気がする。次買ったときは何かしら手を打つことにしよ。



…と、凹んでたら今度は4月に買ったばかりのDVDプレイヤーがCRASH!!




これは保証書あるから大丈夫だけど、しんどいなぁ…悪いこと続くと。




昨夜のダスボンの感想は近日中に。久々に見れてうれしかった(^O^)