ふと思った

子供のころは二十歳を過ぎれば、何でも一人前にできるようになると思っていた。
けど、ところが実際二十歳過ぎてみても何も変わってねーじゃねーかよ俺。
口下手だし、ぶきっちょだし、容量も悪いまんま(これは仕様か、たぶん30メガバイトぐらい)
学問でもバイトにしても…ぜんぜん力が足りない。
まだまだアマちゃんジャン俺。


四十而不惑なんて言葉があるが、実際四十になっても、まだまだ惑ってそうなんだけど…


まあ、コツコツ、スライム倒して経験値積んどけってことなんすかね。


ひとりで納得してみた。ウラキ少尉ぐらいにはなりたいっすよね将来。






もーすぐリリース。こっちの方、タワレコで買うとイベントの招待券がもらえるのね。
CDはタワレコで買いますか。


俺と友人、確実に映ってます。映れる位置にいました・・・



シャムシェイドの武道館なんとかならんかなぁ…