稲妻チューズデイ

火曜はバイト先の飲み会だった。参加者数も20人近くいて、とてもとても盛り上がった。良い感じで、みんなと親睦を深められたし、こんなに楽しい飲み会は久しぶりだったよ♪♪ 調子こいて三次会まで行っちゃいましたよ(^^ゞ



…実は、バイトの仲間で飲み会なんて初めてだったから、かなり感激してる。これって、まさに青春なんじゃねぇか?って。今までのバイト、そーいうの皆無だったからw



今回ので、3年は若返ったわぁぁぁ!これが学生かぁぁぁぁ!これが青春かぁぁぁぁぁ!何より、シャイボーイな俺、よくがんばった!



またやりたいなぁ!!&参加した皆さん、ありがとうございました(^0^)/




ってか、いつになったら学校始まるんだ…夏休みマジ長ぇよ。




薔薇色の視界〈通常盤〉 [DVD]

薔薇色の視界〈通常盤〉 [DVD]

届いたけど、DVDぶっ壊れてて見れないよ…
いまさらながら保証書を持って買った店へデッキを持ってく…
いざとなんなきゃ動かない性格が出るのね。こーいうときって。