暑い暑い暑い

暑いうえに湿度も高い。
おまけに、雨ばかりで洗濯物溜まるんですが・・・
部屋中に干してます。
しかも、ぜんぜん乾かない!
俺の部屋、日当たりも悪いんだよね。ものすごく。
すげえ悪循環。
何日もこれじゃ着る服もねーよ・・・
地味に困る。
なんとかならんかなぁ・・・
乾燥機とかほしいなぁ・・・




それと、この間HMVで頼んだ*1X JAPANのDVD BOXが明日には届くみたいだ。大変痛い出費である。今日なけなしの貯金を下ろしてきましたよ。






つーか、ガンズ熱が治まらない。
ダフ*2になりてえ。マジでダフになりてえ。
あんなふうにベース弾けるようになってみてえ。
フェンダー使ってるのも意外だよね〜。
かっこいいよなぁ…
きっと、この気持ちは小さい子供が仮面ライダーとかヒーローに憧れる気持ちと同じなんだな。


そういえば、今日、レポート出しに学校に行ったんだけど、この間のガンズのワールドツアーのTシャツ着てる兄ちゃんがいた。99%うちの生徒なんだろうけど、仲間を見つけたみたいで少しうれしかった。声をかけようかかけまいか1秒程迷った。フツーに素通りだったけどさ。

*1:通販だと割引が聞くんです。5000円近くは安く買える。

*2:ヒラリー・ダフじゃないよ。