しゃなななななななな

kimo32007-07-19

卒論進めようと思ったら、寝ちまったよー。いやー、ちょっと仮眠しようと思っただけなんですよー。明日、指導教授のとこ行こうと思ってたけど、どうしよっかなぁ…
ってか俺、こんなんで書けるんすかね…夏休み真面目に進めなきゃヤバイ気がする;;;




そーいや、昨日のガンズの武道館最高でしたよ。タダ券だったから、クソみたいな席かと思ってたけど、2階席でよく見えた。日程悪いわりには、けっこー埋まってた。それにしても、アクセルおじさん、さすがプロっす。ハッスルしてました。私、感服いたしました^^; いっしょに行った友人も泣いて喜んでましたよ。前座終了して30分で出てきたのも凄い。どうせあと1時間半ぐらい待たされんだろと思って、チュッパチャップスしゃぶってたら、いきなり客電消えてビックリでしたよ。ほぼ定時に始まるなんて奇跡だよ。なんか、今回の来日公演奇跡が続いてんな。大阪あたりでそろそろアクセルおじさん爆発するんじゃねぇかと不謹慎な予感(期待?)をしてたりしてなかったり… 今回のレポートはそのうち^^;




そうそう、マニアックな相撲ネタで申し訳ないけど、今日の琴光喜、すげえ強かったね。戦闘力2万は超えてたなありゃ。逆に千代大海もう少しがんばれよ、と。あと3日あるんだっけ?この分だと大関になりそうだ。優勝も狙ってほしいな。