AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS

昨日、バイト代が入ったのでディルの新作を買ってきた。

THE MARROW OF A BONE(初回生産限定盤)

THE MARROW OF A BONE(初回生産限定盤)

全米ツアーソールドアウト!
もうV系って言ったら失礼なのかもしれないね。
ラウドとかハードコアとかそういうジャンルに変貌を遂げている。
中学のときから聞いてるけど、まさかこんな風に変わるとは思ってませんでしたw
前作以上に好き勝手やってる感じ(いつもか)これで売れるからすげえ。
全13曲、轟音のような演奏をバックに京の叫び、うめきが繰り広げられている。そんなこんなであっちゅー間にアルバムは終了する。
シャウト&スクリームって言葉が本当に似合う。なんて歌ってるかわかんねーw こーいうの本当に好きな人は好きなんだろうね〜
文句なしにかっけーサウンドやってるとは思うけど、とりあえずライブ見てーな。
しかし、本当に説得力あるバンドになったなこの人たち。




なんか、最近まじめな音楽ブログをやってる気がするな…w