今年もあとわずか

水曜の鍋。
とてもヤバくて書けん内容の会話で盛り上がりましたw
久々に会う仲間、酒も美味かった^^
たぶん、また来年やるんだろうな〜。



つーか、やべーじゃん。
あと30日ぐらいしか無いじゃん2006年。


だが、それにしてもマジ寒い。
本当に冷えるよ。
掃除もしなきゃ・・・この部屋はヤバすぎる。
暖房付けたいけど、フィルター掃除してないから使えないのだ(;´д`A


あー、年末のマニアックヘブンの件でM氏に電話しなければ・・・
うー、課題やらな・・・合計して用紙20枚分ぐらいの課題出てるし。


ALWAYS観ながらこんなブログ更新してる暇無いってかw


  • 久々に動画を載せる。

この機能、たまには使わなきゃね。せっかくあるんだから^^;
こんな寒い夜にはバックホーンを・・・



「無限の荒野」 THE BACK HORN
ライブ映像。去年のやつかな?長髪将司&ライオン栄純。
この前のシブコーの興奮が蘇るね〜



「奇跡」 THE BACK HORN
PV。映画「ZOO」の主題歌。カラオケで歌うと気持ち良い。苦しいけど。
歌詞も良いんだな。