冬到来って感じかな

外出てみたら、マジ寒いの。


まるで、ダイヤモンドダストの直撃を受けた気分


・・・去年も同じようなこと書いてたな。




A Tide of New Era

A Tide of New Era

今回はINORAN色強し。
しっとりの河村系もあれば、INORANのソロ?みたいなのもあり
クラッチ含むクラブ系サウンドの要素もあったり
いろいろやってんな〜って感じ。


でも、なんだかんだでINORAN色が強いな。半分以上の作曲を手掛けてるし。
全体的には、前作よりガーガー鳴ってて激しいサウンドにはなってる。
INORANのソロが好きな人は絶対好きになると思う。
そして大衆ウケはしないだろうなぁとw(=スルメ曲多い?)


あと、TOKIEさんのベースがGOOD♪


個人的には部屋で電気消して聴きたいアルバムになっております。
ファンなら聴いて損はないですな。もちろん河村、LUNA SEAファンも。