徒然に

kimo32006-10-14

ライブ延期のショックが癒えぬまま更新。
なんか本当にHOLE IN MY HEARTって感じだよ。



ところで、今気づいた。俺は巨人ファンだが、ここ数年熱心に応援していない。



なぜなら、代打の切り札後藤孝志*1が引退してしまったからだ。



あの顔は別としてバッティングフォームの美しさ(かっこよさ?)は
球界で1、2を争うんじゃないかと思う。少なくとも俺が見てきた中じゃ随一。
特に、いつだかの日本シリーズで松坂にトドメを刺したスリーベースは今でも鮮烈に記憶している。




補強にしたって、どっかから実績ある選手連れてきてオシマイだからね。
ありきたりの意見だけど、5年10年先を見据えた補強をしなきゃダメだよな〜。
もっと若手を積極的に使って育てなきゃ…矢野、亀井、脇谷とかが台頭してきて良い感じになってきてるとは思うけど。内海も今年12勝してくれて来年以降に期待が持てるし。





来年はせめてAクラスぐらいは…
後藤さんが現役復帰してくれれば可能性大だと思うんだが(笑)







つーか久しぶりに野球のこと書いたな。良い選手だったな後藤さん。







  • 幻覚アレルギー 2006年12月3日 目黒鹿鳴館にて一夜限りの復活

http://alien9ball.com/genkaku/

古いバンドばっかり好きでごめんなさい。元かまいたちのシーナとカジーのユニット。
なつかしい名前なんで取り上げてみた。
どうせなら、かまいたちの方を復活させてほしかったな。
かまちなら観にいくんだけどな〜^^;

*1:現在、コーチ留学してるようです。