Maybe Blue

学校行って、新しいバイトのための履歴書を購入。
それから図書館に移動。卒論に使えそうな資料を探す。
いちおー使えそうなのは見つかったけど…また月曜行く。
まだまだ知識が十分でない。




最近は何かと出費が多い。
定期買って、電話代払ったら。1万とんだ。





今月の目玉

ROCK’N’ROLL CIRCUS

ROCK’N’ROLL CIRCUS

あと少し。




来月の目玉

パレード(初回生産限定盤)(DVD付)

パレード(初回生産限定盤)(DVD付)

この前、先行シングルをTVで聴いたけどけっこーよかった。
着うたダウンロードしてしまった^^;









  • 回ってきたのでやってみる。


◎今朝は何時何分に起きた?
 →9時ぐらい?


◎昨日の夜は何時何分に寝た?
 →10時に寝てしまって、4時に目を覚まして、また5時に寝た。


◎ちなみに昨日の夜寝る前は何してた?
 →TVみてた。


◎自宅で寝ましたか?
 →はい

◎寝る時の格好は?
 →タンクトップ、ハーフパンツ(たまにトランクス)
つうかこんなこと聞いて何になるんだよ。ミクシーってくだらないバトン多すぎ。


◎睡眠は何時間必要?
 →6時間だな。


◎寝相はいい方?
 →フツーに悪い。


◎最近見た夢は?
 →昨日見たんだけど、覚えてない。
でも、苦しい夢だった。


◎腕枕賛成派?
 →賛成だけど・・・?


◎女の子のすっぴんは好き?
 →好き。


◎起きるのに、めざまし何個必要?
 →ふだんは3つでおきてる。


◎朝は強い?弱い?弱い…。
 →ヤムチャレベル。


◎起きたらまず何する?
 →ケータイチェック。


◎朝はごはん派?パン派?
 →朝はまともに食ってないな・・・
どっちでもいいよ。


◎起きてから外出するまでに掛かる時間は?
 →だらだらする時間含め1、2時間かな。


◎毎朝欠かせない事は?
 →ねーよ。


◎通学&通勤方法は?
 →徒歩、坂がきつい→電車、すわりたい→徒歩、駅から遠い。


◎1日何食食べる?
 →2食かな。


◎自炊する派?しない派?
 →まあいちおーする。簡単なものしか調理もせんけど。


◎彼女(彼氏)の手料理は食べたい?
 →食べたい。彼女ごと食べちゃうよ


◎好きな食べ物を3つ
 →肉、刺身、メロンソーダ(飲み物じゃん)


◎嫌いな食べ物を3つ
 →生のトマト、わさび、グリーンピース


◎好きな人から嫌いな食材が入った食べ物貰ったらどうする?
 →嫌いなものだけ残す。


◎ちなみに、今は何してる?
 →このバトン。


◎バトンを足跡上位5人に回してクダサイ
  割愛で^^;









・追記。まさかここで見れるとは(1:33)
たまたま4チャンの音楽番組出てたら、吉川兄貴が出てた。
んで、バックをよく見たら瀧川一郎の姿が!!!蛇柄のギター、白いシャツに青いデニムっぽい衣装だった。
あの独特の弾き方、動き、けっこー目立ってた。兄貴のバックからオーラ来てたね〜
立ち位置が兄貴の真後ろってのも影響してると思うけど^^;
カメラのアングルもよかった。
何度もアップで映ってたし♪コーラスもしてたし♪


Juicy Jungle

Juicy Jungle

この曲やってた。吉川兄貴とディスコの人?とのユニット。
ディスコの方より一郎さんの方が多く映ってた・・・w
音源の方も参加してんのかな?