7月ラスト

バイト探してるんだけど、なかなか良さそうなの無いわな。
まあ、9月にある試験(玉砕覚悟)終わってからの話だけど。



本日のBGM

つうかなんでデスノートの主題歌なんだ?


LOVE/HATE

LOVE/HATE

そういえば、ヘイトのラストDVDいつ出るんですか?オフィシャル見ても
ずっと「現在製作中です」になってるんですが。
このまま出ないってオチは無いよな…






  • 自己紹介バトン


Q01 あなたのミクシィネームは? そしてその由来は?
本名。由来?俺が聞きてーよw


Q02 今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
戸城さん(THE DUST'N'BONEZ)。勝手に使ってごめんなさい…



Q03 今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを、心ゆくまで皆さんに紹介してください。
1.シャアになりたいよ …シャアになりたい人が集まってるんでしょ?いいよね。かっこいいし頭いいし。ニュータイプだし。「逆襲のシャア」のときが1番好きだ。


2.メールめっちゃ読み返します。…言葉のとおり。読み返してしまうんです…


3.HATE HONEY…今年解散したとてもかっこいいバンド。フトシ好きだーー!!なんで解散したんだバカヤロー!!


4.【森重 樹一】…ご存知、我らがZIGGYさんのボーカリスト!最強のボーカリスト。これ以上は何も言わない。


5.CRAZE…これも今年解散。一郎&哲。CRAZE関連のバンドはすべてチェックしてまっせ♪「鎖」と「言葉よりも」はカラオケでよく歌う。


6.津谷正人…元ZIGGYのベーシスト。2828ナイトよ永遠に…。


7.バンド系映画が好き!…言葉のとおりのコミュニティー。でも、あんま入った意味無い気がする。


8.超サイヤ人…日本って意外とサイヤ人多いんだな。みんな気を抑えるのが上手だな。俺なんて気を抑えなきゃPCどころか地球を吹き飛ばしてしまいますから。もうビクビクしながら打ってますよこれ。


9.西のFree-Will 東のEXTAXY…トミーさん率いるフリーウィル系列のバンド、YOSHIKI率いるエクスタシー系列のバンドが好きな人が集まってますね。いわゆる昔のV系。俺はLUNA SEAZI:KILLGilles de Raisが好き。かまいたちかもたまに聴く。


Q04 トップにいる9人樣にバトンを回します。
ピンと来た方どうぞ。