放蕩息子

水曜日は学校の仲間たちと飲み会だった。


二次会のカラオケで喉がボロボロだ。
久々に朝まで歌った。つうか馬鹿みたいに叫んでたな。
あんなに盛り上がるのもめったにない。楽しかった♪




ほとんど宣伝してないんじゃないのこれ?
今観ながらこれ打ってる。やっぱタワレコ行くと誘惑多くて困る。
なんとか目的のこれ一点で我慢した。
AXでやった新曲とボーナストラックでCLUB24で演奏したあの曲が入ってるのがうれしい。
ライブの方も凝ったステージ作りで、アダルティーな雰囲気ムンムン。
酒のBGMにピッタリ。
こんな感じだったなぁ…って改めて4月に行ったライブを反芻。
いつもドカドカうるさいライブばっかだから、たまにはこういうのも良いよな〜
ツアードキュメント、オフショットも退屈させない出来。
森重さんの健康マニアっぷりが良い(笑)
宗仁のジャガーもかっこいいよなぁ…
あと、JIMMYって戸城さんに少し似てる気がする。





ディルの新曲もちょっとほしかったけど、視聴したらイマイチだったんで
やめといた。なんか俺の好みとずれてきてるな最近。嫌いではないんだが。
ちょっとハードすぎるっつうか。