SLOW LIFE

AC/DCの「HIGHWAY TO HELL」って曲が超簡単という情報を得たので(Junkyさんサンキューです)
某所で音源とスコア探して、コピってみた。
うん、うわさどおり。
レパートリーが増えた♪けっこーうれしい^^ 
でも、フツーにかっこいいなこのバンド。
ラジオでちょっとしか聴いたことなかったけど
ツタヤかどっかで借りてみようかな。ベスト買うのもありかも。


あー、そういえば今夜はダスボンのイベント出演だ。
対バンがTRANSTIC NERVEとAGE OF PUNK。
ちょっと気になる。




デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

ゴー・トゥ・DMC!!ゴー・トゥ・DMC!!
クラウザーさんのステージ上と素のギャップが良いねw




Single Collection

Single Collection

ROUAGE。ロウアゲじゃないよルアージュだよ。フランス語だよ。歯車って意味らしい。
最近、外歩くときとか聴いてる。カラオケでもたまに歌う(でも誰も知らない)
「insomnia」「冷たい太陽」「endless loop」が好き。
こーゆー王道のV系ソングやるバンドってもういないんだろうねえ…
生で観たかったな〜。