怪しい雲行き

最近、自分の「危機感の無さ」に危機感を覚える。
こんなんでいいのか。課題とか全然進んでないぞ…


今週テストだぞ(;´д`)



北朝鮮からミサイル飛んできたり、ZIGGYのケータイオフィシャル終了しちゃったり
なんか最近は不安なことが多いな。






だが、これだけは言える。






「ぐびなまのCMの小西真奈美はかわいい。」






日本のぐびなまの消費量、倍増だろうな。





俺も飲みたいもん。ぐびなま。





そこらじゅうにぐびなまのポスターも貼ってあるし(何度盗もうと思ったことか)





ホントにやってくれるぜアサヒ。




恐るべき、アサヒとコニタンの連携プレイ。ジェットストリームアタックに匹敵するぞあれは。





だが、森重さんがライブでモルツじゃなくてぐびなまをステージドリンクに
変えてたら軽くショックだ。むしろ、こんな森重樹一はイヤだ(鉄拳かよ)




あ、そういえば昨夜CDTV観てたらSION&森重樹一が42位でした。
意外と売れてるんだね。まだ買ってない…近いうち買おう。

場所

場所