つーか

PCを初期化しちゃいました。


全部消えました。


さようなら…


ってより、PCさわる意欲もないですわ(良い傾向w)




そういえば「デスノート」観てきた。
まあまあ、おもしろかった。
当然なことだけど、原作とはちと違ってた。映画ならではって感じで良いんじゃないかな。
シブタクもちゃんと出てくるしねw
11月に完結編やるみたいだけど(なんだかんだ言って見に行くんだろうな俺)
どんなふうに完結するんだろ。
あれだけ長い話を「2時間映画×2」でまとめるのってキビシー気がするんだよなぁ。
どうにしろ、原作とは全然違う終わり方になるような予感はする。
まあ、どうでもいいか。






・買っちまいました。amzonで割引だった^^ちとウレシイ。

珠玉宴舞〈初回完全限定盤〉 [DVD]

珠玉宴舞〈初回完全限定盤〉 [DVD]

2月にやった中野サンプラザのワンマンライブを完全収録。豪華3枚組!
ついに、俺も陰陽座と共演か(客席でね。肉眼じゃ確認できません)
まだ途中までしか見てないけど、MCまで切ってないのがうれしい。
本当に「完全」っぽい♪しかし、本当にMC多いな〜みんな気さくに話すし。
パフォーマンスはもちろん、セットリストも満足。
黒猫の楽曲世界の表現力(主にドロドロ系)、招鬼狩姦ツインギターは見応え有り。
あのときの興奮が蘇るね〜って言ったら誉め過ぎか。
またライブいきたくなってきた^^; 夏休みは、またバイトして何かライブ行く予定。



…さて、課題をやるか(汗 


文章書くの苦手(致命的)な俺にモノ書けって、かなり酷。
卒論の勉強もしなきゃなぁ…