ついに電話&バクホンライブレポ。そしてバトン。

kimo32006-06-19

今日の朝、ついにNTTのサポートセンターに電話。
木曜に担当の人がモデムを見に来てくれるらしい。
なんとかなればいいけど。
家でネットつながらんのは本当に不便である…


サッカーも引き分け。
クロアチアに勝てなきゃヤベーだろあれ。
カンガルー帝国オーストラリアに負けたのも痛い。
奇跡を信じるしかないよなぁ…





・ライブレポ



THE BACK HORN


「太陽の中の生活」ツア−


ライブ イン ザ サン ファイナル  日比谷野外音楽堂



セットリスト


1.カオスダイバ−
2.サニ−
3.光の結晶
4.ファイティングマンブル−ス
5.アポト−シス
6.サ−カス
7.夢の花
8.世界の果て
9.ホワイトノイズ
10.証明
11.ブラックホ−ルバ−スデイ
12.野生の太陽
13.涙がこぼれたら
14.浮世の波
15.コバルトブル−
16.初めての呼吸で


EN
1.ゆりかご
2.冬のミルク
3.奇跡


文章にする時間が無いので、箇条書きみたいな感じで。


野音はお祭りみたいな独特の雰囲気が良いね♪楽しかった〜^^
・ちなみに、俺と友人はCブロックの12列目。ほぼ真ん中。
・物販充実してるよなぁ…俺はツアーブックとパスケースを記念に購入。
・「ようこそ〜〜〜!!!」「今日は一人残らず連れて行くからな〜〜〜!!」
…と、栄純のMCでスタート。
・序盤からサニーとか光とか出てきて将司大丈夫かと思ったけど、調子よさそうだった。声も出てた。
・ファイティングマンブルースは意外にライブ映えする。将司と栄純のカラミがおもしろかった。
・松が「みんなの普段の行いが良いから晴れた」「さすがの雨男、山田将司も負けたようで」とMC。雨男だったんだな将司。
・サーカスとブラックホールバースデイは光舟のベースがヤバかっこいい。ほんとうめえよ。あの男。リキッドルームのときよりアグレッシブに動いてた。
・世界の果て、ホワイトノイズは将司の歌に感動。証明も心にキタ。
・野生の太陽もヤバかった。いかにもバックホーンって感じ。凄いものを観た。バンドの真髄を感じた。さすがプロ…
・涙がこぼれたらのイントロで「うちの最高のベース!」と栄純が光舟を紹介。
・ゆりかごは意外に聴ける。ライブのほうがいいなやっぱ。
・冬のミルクが、まさか聴けるとは…俺も友人も感動。
・ラストのほうで将司が「最近はまじめに生きている」「これからも、みんなと前へ進んでいく」「期待しててほしい」とMC。松も途中で同趣旨のMCしてたな。
・ラストは奇跡。あとこのツアーDVD化みたいね。聴きたい曲やってくれてよかった〜。また行きたい。



とりあえず、雑すぎるけどこんな感じで。MCのところはあいまいです。








  • バトン


やすたけさんから。



◆最近思う【電気グルーヴ
活動再開するんだよなこれから。
ピエール瀧は役者とかいろいろ手広くやってるなぁ…と。


◆この【電気グルーヴ】には感動!!
シャングリラでMステ出たときはかっこよかった。
いつもフザけた曲ばっかだけど、たまにすごくかっこいいところ。


◆直感的【電気グルーヴ
テクノ〜!「目だ!目を狙え!」by ガリガリ君


◆こんな【電気グルーヴ】は嫌だ!
ビジュアル系に転向。しかもDir en grey直系。


◆この世に【電気グルーヴ】がなかったら・・・
日本のテクノ界は遅れているでしょう。
よくわからんけどw






◆次に回す人


どうやらやりたいみたいなんでw
やすたけさん…「バンド」で♪♪
瑠依さんに…「Raphael
陽氷〜Akihi〜さん…「LUNA SEA


これ以上まわすのめんどいんで、このぐらいでw