もーすぐライブ。

なんと3限が休講です♪


・ミクシー経由のバトン☆


1.回す人5人を最初に書いておく。


やりたい方どうぞ。


2.お名前は?


ミクシーとブログじゃHNが微妙に違うんで割愛w


3.おいくつですか?


21歳


4.ご職業は?


大学生。


5.ご趣味は?


ベース。音楽、ライブ鑑賞。近所の巡回パトロール(はぁ?)


6.好きな異性のタイプは?


その時々で変わる。


7.特技は?


口からでまかせ。
人の母ちゃんの名前とか本当にどうでもいいことを覚えること。


8.資格、何か持っていますか?


普通自動車、英検準2、ワープロ検定3級、ビジネスコンピューティング検定3級。
自分を愛する資格(免停)
人を愛する資格(仮免)



9.悩みがありますか?


課題が多すぎる(学校) もっと時間がほしい。


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


好きなもの・肉。刺身。野菜も好きだ…
嫌いなもの・生のトマト。あれは人間の食うものじゃない。豆類も好きじゃない。


11.貴方が愛する人へ一言


愛してます。


12.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。


割愛御免。