生命線

8:30頃起床。


今日は3限から。
中国文学演習の進度は相変わらず速い。とても速い。
ついていけなくはないが、きつい。理解が深められん。
きっとみんな俺と同じ気持ちのはずだ。


4限は授業何も取ってないので、学校の近所をブラつく。
楽器屋見に行ったり。
けど、なんか歩いているうちに欝になってきたので
近くの公園へ。父子がサッカーしてたな。リーマンも休憩してた。
しばしの間、一人で黄昏る。
ちなみにBGMはオアシス。
無意味な時間を過ごす。


5限は英語に出て、帰りにY島とラーメン屋へ。
中々美味かった。
学校のまわりの飲食店を全部制覇することを誓い、家路につく。


すばらしい1日でした(;´∀`A