原宿

学校が3限で終わったので、緑内障で入院してる叔父の見舞いに。
なんて心が清いんでしょうか僕。


予想どおり元気そうだった。ってか超暇そうだったな…(笑)
何はともあれ健康第一。うん。




  • バトン。


ミクシー経由で3つ回ってきたので2つぐらい答えます。


Q1:いない
Q2:いない
Q3:いない
Q4:眠れる獅子 
Q5:眠れる獅子 
Q6:女性の人みんな
Q7:女性の人みんな
Q8:女性の人みんな
Q9:全員
Q10:女性の人みんな
Q11:いない
Q12:むしろ逆。尽くされたいっつうの。
Q13:俺は男色家じゃない。
Q14:したくない
Q15:だから男色家じゃないって。
Q16:眠れる獅子
Q17:いまいさん(笑)
Q18:いないべ。
Q19:いないな。
Q20:みんな載せてない。
Q21:わかんない
Q22:ない。
Q23:ゆっけさん。
Q24:しのさん。
Q25:いないと思う
Q26:いないと思う
Q27:??
Q28:コマツさん、いっぺーさん、イナさん、そして眠れる獅子。
Q29:ない。
Q30:いなそう。
Q31:?
Q32:?
Q33:?
Q34:眠れる獅子、やっちゃん。
Q35:?
Q36:?
Q37:?
Q38:はるひこ
Q39:いない
Q40:その質問の意味わからんw
Q41:なんだかんだいってみんなそうだと思います。
Q42:matuui
Q43:FORCA剛さん
Q44:?
Q45:あきちゃん。
Q46:?
Q47:?
Q48:あきちゃん。意外とうまい。
Q49:どれもイヤだ。
Q50:?
Q51:?
Q52:コマツさん、TAKESiXXさん、まーさん。とりあえず仲良くZIGGY談義でも
やっちゃんやmatuuiも♪
Q53:?
Q54:?
Q55:いない
Q56:いない
Q57:みんな大人…それに比べ俺は… 
Q58:いない
Q59:?
Q60:いない
Q61:?
Q62:TAKESiXXさん…戦う大黒柱。しのさん…ママ〜ン
Q63:イナさん、コマツさん。
Q64:TAKESiXXさん、コマツさん、まーさん。
Q65:いない
Q66:?
Q67:?
Q68:よし、はるひこ、matuui、眠れる獅子。
Q69:matuui



て・適当すぎた〜全然おもしろくない回答ができてしまった…;;


  • V系バトン。

■■ルール■■
「見た人は絶対やること!絶対だから!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください」
答え終わったら最後に一つ追加すること。
■■■■■■■

Dir en grey
中学のときから聴いてる。アルバム全部持ってる。


■PIERROT
嫌いではないけど。曲はよく知らない。


■ムック
■メリー
名前と顔だけ。数曲聴いたことある程度。

ガゼット
ランク王国。「カシス」は好き。


黒夢
世代が世代なんで好きです。カラオケでも歌います。


■蜉蝣
ちょっとだけ。


LUNA SEA
ファンクラブ入ってたことあります…激しく復活キボンヌ。
「ががっ゛でごぉ゛ぉ゛ぉ゛い゛〜!!!」


X JAPAN
高校の先輩。アルバム全部持ってます…ボックスセットも買いました…
「全員で、全員でかかってこいよ!かかってこいよ!」


BUCK-TICK
好き。かっこいいよね。いつかナマで観てみたい。


■D
1曲知ってる。


Phantasmagoria
KISAKIのバンドだっけ?


■12012
ZIGGY目当てで行ったイベントで観ました。


deadman
名前だけ。顔は知らん。


lynch.
知らない。


cali≠gari
名前だけ。


アンティック-珈琲店-
アリス九號.
名前だけ。


■Laputa
金田一少年の事件簿のオープニングやってたよな。
ZIGGYの大山さんにプロデュースされたり。


ROUAGE
アルバム全部持ってる。


PENICILLIN
中学のとき流行っていた。普通に好き。


ヴィドール
名前だけ。


■シド
名前だけ。


■GULLET
■kein
■Lamiel
■Kra
名前だけ。


ギルガメッシュ
エロ番組?


Psycho le cemu
Waive
Janne Da Arc
数曲知ってる


しゃるろっと
名前だけ。


■Due'le Quartz
数曲知ってる。


■Syndrome
ドレミ團
■+D'espairsRay+
Fatima
名前だけ。


JILS
■MASCHERA
名前だけ。


D-SHADE
中学のとき流行ってた。好き。
俺たちがD-SHADEだーーーーーーー!!!!


■CRAZE
普通にファンです。つうかV系ではないだろ…
メンバーはそっち方面出身だけど。
ビートロック最高。


Kagrra,
名前だけ。


MALICE MIZER
中学のとき流行ってた。聴いてたな〜


Raphael
これも中学、高校のとき人気あった。活動休止してから聴き始めた。


■baroque
何曲か知ってる。


■餞〜ハナむケ。〜
Shelly Trip Realize
雅-miyavi-
■La'Mule
名前だけ。曲まではよく知らん。


Plastic Tree
金田一少年の事件簿のエンディングだけ。


アヤビエ
華族
知らない。


TAKUI
森重さんとかかわりあるっつうことで…。


■バビロン
知らん。


■Shulla
ZIGGYさん目当てで行ったイベントで観た。


■少女-ロリヰタ-23区
知らない。


メトロノーム
名前だけ。


■るゔぃえ
デスゲイズ
■シリアル⇔NUMBER
■HeaRt
■イロクイ。
知らん。


■Eins:Vier
フツーに好き。 UKっぽい音だすよね。


■La'cryma Christi
V系ブーム時の四天王だっけ。イベントで1回観たことある。
うん普通に好き。「未来航路」だな俺らの世代は。


FANATIC◇CRISIS
中学のときはV系ブームだったもんで…
火の鳥」。


wyse
名前だけ。


■Rentrer en Soi
知らん。


グルグル映畫館
名前だけ。


■L'Arc〜en〜Ciel
世代が世代なんでよく聴く。昔は超嫌いだったけど
今は好きです。


■Duel Jewel
■MARRY+AN+BLOOD
■Sugar
■カレン
■Imitation PoPs宇宙戦隊NOIZ
全部知らん。


■SCISSOR
名前だけ。


■ビリー
■國立少年
人格ラヂオ
■お猿ファリック足ッド
MASK
■Crack Brain
■GHOST
■Vellselk
■ガネーシャ
知らん。


BOOWY
大好き。V系では無いよね。
年とってもかっこいいなメンバー。


■DEADEND
大好き。V系のご先祖様って感じか。でもこれはヘビメタハードロックのジャンルだよな。今でもアルバムは聴くし、DVDもよく観る。ほんとうにかっこいい。


SHAZNA
イザムとひなの。めてぃらーめてぃらーめてぃらー


■レディースルーム
大好き。いつかライブ行きたい。でもJUNが脱退しちゃったからなぁ…


GARGOYLE
声が…(汗)


■KuRt
知らん。


COALTAR OF THE DEEPERS
特撮のギターの人のバンドだよね。


■D'ERLANGER




長かった…
やりたい人だけ受け取ってくださ〜い。