リンダリンダラバーソウル

久々の学校。3限からだったけど休みボケなのか明るい時間に動くのは体が重たいっす。
ちなみに、夕飯は謎の業界人、敏腕N田プロデューサー悪徳社長Y島氏らんぷ亭で済ましました。肉大好き。おろし何とか定食だったけな俺食ったの。



で、学校の予習がきつい。演習の授業とかマジ進むの速えーよ。
遊んでたら間に合わん…(;´д`A それでも遊ぶけどね。


今日も、明日の予習を終え、これを書いております。
疲れた…久々にマジメに学問に励んだ。
それでも、俺半分しかやってないけどね。


残ったもう半分は、上の階に住んでるおねえちゃん担当です。



…こーゆーときは分担作業ってやつです(;´∀`)(別名:写し合い)



いや〜便利だね。
自分の部屋から10秒のところに同じクラスの方が住んでるのは♪
こーゆーときは協力に限るよな。ふふふ…




あとベースの方は、少しずつですが順調にZIGGYの練習をしております。
I’M GETTIN’BLUE」のイントロをマスターしました(笑)
今週中には中盤のベースソロに取り掛かりたい。



え?…バックホーン?



…(;´д`A





♪BGM ZIGGY「928」