安息をください…

なんか疲れが取れん。


昨夜は、我が家でバンドの第一回ミーティング(笑)
とりあえずコピーする曲決めました。


THE BACK HORN 「ひょうひょうと」「未来」「生命線


まず、この3曲。





お、明日はTHE PRODIGAL SONSの渋谷AX!
SIONも観れるし楽しみなのだ。

いびつな宝石(DVD付)

いびつな宝石(DVD付)

きっちり聴き込んで参戦するぜ^^♪








+--見た人はすぐやるバトン--+


不覚にも見てしまったのでやります。


1.今、どこに居る?  
学校のパソコン室。待ち合わせまで時間があるので暇つぶし。


2.今、一番近くに誰が居る?
となりの席に見知らぬ男がいます。


3.今、どんな服装?
私服。白いです。


4.今、何食べたい?
食いたくない。


5.今、何飲みたい?


6.今、真後ろには何がある?
パソコン。


7.今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
となりの知らねえ男。


8.今、誰に会いたい?
誰にも会いたくない。


9.その人に今伝えたいことは?
会いたくねえって!(笑)


10.今一番歌いたい曲は?
うが・うが・からおけうが♪


11.今の体調は?
体が重い、眠たい。ちょっとおなかすいた。


12.今どんな気持ち?
帰って寝たい。




まあこんな感じで^^;

見た人やってね!