日本WBC優勝

やったぜ!おめでとう!



王さんの采配冴えまくりだったな。
でも、やっぱ日本強えーな。
追い迫られた直後の9回の攻撃もすごかった。
イチローの打撃も川崎の走塁もグッジョブだったね^^
あれをよく見てた審判もステキだ☆トム最高(こんな感じの名前だった気がする)


世界に日本のスゴさを知らしめたことだろう♪
福留、渡辺俊介、宗リンこと川崎も男を上げたな〜って思う。
あと4番の松中さんが、がんばって走ってた印象が強い。





で、最近よく聴いてるのは…

ベスト・オブ・ゴー!ゴー!(初回生産限定盤)

ベスト・オブ・ゴー!ゴー!(初回生産限定盤)

ジェットニンヂン〜♪高校のとき俺のまわりで流行ってた気がする。
ふと地元のCD屋のぞいたら目に入ったので衝動買い。
「C7」とか「大人のひみつ」とか好きだな。
最近1番聴いてるわこれ。


人間プログラム

人間プログラム

これは、けっこー前に音源は入手してたけど
やっぱCDがほしかったので再発版を購入。
ボーカルの声が今より高いような…
しかし、音も詞も暗いっつうか…とてもカラオケで歌えんわ(笑)
「雨」「ひょうひょうと」がイイ(゚∀゚)


と思ったらバックホーンの新曲今日発売ではないか。

「サニー」のライブ映像付きらしい。楽しみじゃ