雪じゃ〜〜

kimo32006-01-21


ソロライブ行くのは初めてだったな〜(´∀`)
客の入りも良かったし、選曲も満足♪
新作中心のセットリストだったけど、まさかあれを演奏するとは…
(ネタバレになるんで詳細は伏せときます)
個人的にはSUNSHINE GIRL、一人にしないでがすごくよかった。
YES,I'M FREEはアレンジ大幅に変えて演奏。
森重さん本当に楽しそうだったな。がんばってMCもしてたし。
「初日だから抑えとこうと思ったけど、もう7本目だよ!」
↑モルツがね(笑)
ソロではまた違った雰囲気が楽しめました♪

第四期森重樹一バンド(本人がそう言ってました)
Vo.森重樹一
G.KIYOSHI
B.HEESEY
D.JOE
Key.三国義貴



来月の追加公演も何とか都合つけて行く予定。