UNFINISHED GAME

う〜ん特に書くことねーや。
今日も学校行って課題進めたぐらいだわ。




そーいやBODY*1のデビュー&ラストライブ(日本武道館)の
ビデオを観た♪
瀧川一郎は俺の中で好きなギタリストTOP3に入ります。
彼のダウンピッキングはマジでかっこいい^^(&超速い)
それにしてもこのビデオ、一郎も哲もホント若いな(当然か)


I LOVE YOU

I LOVE YOU

デビューシングル。
PVは新宿のアルタがどこかで流されたんだっけ。
王道ビートロック。オススメ。
俺の場合、尾崎豊よりこっちのほう連想しちゃうんだよね^^;


FLAME

FLAME

最初で最後のアルバム。
全体的に割りとポップだけど
いかにも「THE ビートロック」って感じです。
D'ERLANGER*2時代の曲の再録も含む。
これもオススメ…ボーカルとベースの音が
異常に小さいことを除けばね...(;´Д`)
中古屋いけば大体100円です。
これを見た方、ぜひ保護してあげてください









そして明日はLUNA SEAのフィルムギグ。
会場が六本木なんでヒルズも見物しにいきます(笑)
いや〜早く明日になんねえかな〜〜♪♪

*1:CRAZEの前身バンド、瀧川一郎(Gu)と菊地哲(Dr)、Vo.木村直樹、B.岡田基樹。デビューして一瞬で解散。ライブもイベント含めてもわずか3回と、まさに幻のバンド。「I LOVE YOU」と「MY SELF」はCRAZEでも演奏♪

*2:BODYの前、一郎と哲がやってたバンド。影響を受けたバンドマン多数、INORANDir en greyなど…