介護体験終了

なんとか無事すべての日程を終了。
(ちなみに俺が行った施設は知的障害者の更生及び生活支援)
良い体験だったと思う。
昨日は本当に名残り惜しかった。
学校の授業より、得られるモノは多かったと言ったら言い過ぎか。
こーゆう機会がまたあったらぜひ言ってみたいなんて
思ってしまっている。
ボランティア精神が芽生えたっつーか。
うん。
ホントに良かった。勉強になりました。
施設の方々に多謝。




明日はTHE BACK HORNの新曲「ブラックホールバースデイ(初回限定盤)(DVD付)」ゲット予定♪
しかも来春のツアーが早くも決定。
4月のリキッドルームとか是非行ってみたい^^♪
LUNA SEAのフィルムギグ(12.23)のチケも
買いに行かなきゃな〜。



…こうやって缶詰(え?)運んで稼いだバイト代は消えていくのです(;´Д`A