精神的に疲れた

今日は介護体験で必要な細菌検査の結果を取りに行ってきた。無事異常無し…


0−157の追加検査を除けば…(;´д`)
電話じゃ、検査する細菌4つしか言ってなかったのに…






…というわけで






またケツを掘られました






ちなみに、このまえと同じ看護師さんでした…






教職取るのになんでこんな苦労せなあかんのだ…;;
老人介護やるから検査は当然だと思うけど…




友人Iと凹みながら家路に着きました。天気も我々と同じ曇り模様・・・





ちなみにぴあは売り切れっぽい。





  • 本業。

つーか学校がマジ忙しい最近。課題が有り過ぎる…潰れそうDEATH




  • バイト。

そろそろ辞めたいところ。本業よりバイト優先にされそうな雰囲気なんだよね。
何より、いっしょにやってる人たちと合わないわ(もち良い人もいるんだけど)
前のCD&本の人たちはすげー良かった♪あっちは天国だったよ…マジ戻りたい。
今のはなぁ…(以下自粛ついでを言えばマネージャーも嫌い(笑)あの野朗ネチネチうるせえんだよな〜
…と愚痴になってしまった(失礼)
2月には消えてるだろうな俺(笑)