早番でした。

いきなり生々しい話でも。




バイト終わって、まずそのまま生活用品を買いに。
CDラックと、ユニットバスのカーテン、バスマットを購入。
部屋にあるCDこれで片づけることができます。(まあ一時しのぎにすぎんけど)
カーテンとバスマットも今まで汚すぎたのをようやく取替え(つうかちゃんと掃除しろよ俺)
けっこー出費大きいけど仕方ない。
こんな感じで一人暮らしってお金がかかるんです;;
そのうえ新聞の集金、電話代なんてものが同時期に来ると鬼です。
このまえなんか○HKの集金もやってきました…ってよりあれは地獄の使者
…死にました…泣きました…俺払っちゃう人なんですよ。
基本いい人なんで(;´Д`)
おかげさまで先月末から財政やばいです。緊縮財政実施中です。
全然緊縮してるような気がせんけど。






で、その足でダスボンの12月の新宿ロフトのチケット買おうと
そのまま、ぴあに行ったら…



なんと…



「ごめんなさいね〜。売り切れなんですよ〜」


えっ!? マジっすか!?おばちゃん(;´Д`)



だってロフト2DAYSよ?そんな簡単に売り切れるの?


やべー、やべー。まさかこんなにチケ動くの早いとは…


異常警報!異常警報!


次はローソンチケット


ローソンへダッシュ!!!


20分経過。


というわけでローソンに到着してソッコー、あの変な機械の前へGO!




無事取れました(;´∀`A


よかった〜。


友人に頼んでた1月の森重樹一ソロライブも無事取れたそうで…


ダブルおめでた^^♪ 友よ、ありがとう。






あ、うれしついでにバイトの先輩が今度LUNA SEAの映像貸してくれると。
やばいっす。神降臨…そっちもすげー楽しみ。
あわよくば他のバンドの映像、音源も…ふふふふ
もちろんこちらも色々用意してまっせ(´∀`)♪♪


…でもさ、身の回りに何にせよ自分の好きなの共有できるヒトがいるってすごい幸せなことだよね。
おお、なんか俺良いこと言ったような気がするぞ





・今週のヒットチャート(神奈川県内の特定の某スペース限定)


シングル部門


1位 「透明なピストル」 THE DUST'N'BONEZ


2位「もう一度キミに」 tourbillon


3位「to me,to you」 CRAZE


4位「BELIEVE」 D†SHADE


5位「悲しきASIAN BOY」 THE YELLOW MONKEY




アルバム部門


1位「CROSS OF GLORY」 BLOOD(ex-CRAZE、鈴木慎一郎


2位「Children」 ROUAGE


3位「BLOOD」 BLOOD(ex-CRAZE、鈴木慎一郎


4位「LIVE/NOISE」 CRAZE


5位「FLAME SKULL BASTARDS」 THE DUST'N'BONEZ



うん、ある特定のジャンルばっかがランクインしてるわね
しかもある特定のバンド関係ばっかり。