デザイン変更。

最近あんま良いことないんで気分転換っつーことで。


気分転換ついでに今更ながら封神演義読んでます。もちろん漫画のほう(笑)

封神演義 完全版 1 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 1 (ジャンプコミックス)



給料出たらMAD TOYZの服でも買いたい今日この頃である。
パンツも欲しい(言わずもがなズボンの方ね)
このまえ学校でK氏がMAD TOYZ着てるのを見てますます欲しくなりました。(つーかよこせ


給料まで、あと8日…キツイわぁ…


そーいえばamazonで、学校の課題に必要な本(日本史系)頼んだんだが
まだ来ない…はやく来なきゃ困るわ…期限25日だからまだ良いんだが。



なんか冴えないんだよな最近;;



もう一度君に

もう一度君に

劇場版ブラックジャックの主題歌。
今度はRYUICHI作詞作曲。
らしく」歌い上げてます(笑)
最初はイマイチだったけど、聴けば聴くほど良くなってくる。
tourbillon自体そういう曲多いみたいね。過去2作もそうだったし。
30日に出るアルバムもマジ楽しみだわ^^♪