ライブの感想


10/29 THE DUST'N'BONEZ 代官山UNIT

set list
R&R CIRCUS/終末の色/背徳の華/EVERYTHING IS ALLRIGHT/透明なピストル/雨上がりの夜の空の綺羅星の下/激情/Shut up and Get the fxxk out!/WONDERFUL WORLD/愛と夢☆希望の画/LIBERTY/GRABBER ECCENTRIC/CONFUSION〜失意の空 混乱の海〜


ENCORE
倦怠とノスタルジア/ MONKEY


たぶんやった曲はあってるけど順番あやふやです;;
訂正あったらよろしくっす。(最初と最後は確実にあってますが)


・UNIT初参戦、小さくて見やすいけどステージが低いかな少し。
オープニングアクトでSTARWOODっていう海外のバンドが出演。
なにげに初外タレです俺。曲もライブもまあまあって感じかな。
肝心なダスボンは…いつもながらメンバーみんな楽しそうだな〜と。
ダスボンのライブはハズレが無いっつーかいつも満足させてくれると思う。
ぶっ飛ぶ系の曲が多いからなのか胸ん中に溜まってるの発散させてくれる。
みんなで叫んで騒いで最高っのライブでした!
次の新宿ロフト必ず行きます!


・R&R CIRCUSは早く音源化してほしい。中盤のところの構成がすごい好き。
・「雨上がりの夜の空の綺羅星の下」も今度出る新曲のカップリング…早く聴きたいね♪
・森重さんがいつも以上に髪の毛イジッてるのと鏡ばっか見てるのが気になったw
・ピックと缶ビールもう少しで取れそうだった。つーか手に当たった。おしい!
・メンバーみんなそうだけど、とりわけ戸城さんの笑顔が輝いていた(笑)