いってきた

出演はラクリマ、the sect、12012、STANCE PUNKS、shulla、ゼリ→ZIGGYの順だった。
とりあえずわかる範囲でセットリストと感想。

1 ラクリマ

set list


1.DRONE
2.SAME OLD SHIT
3.Hot Rod Circuit
4.Don't tell me lies


…4曲は少ない^^;
いきなり出てきてビビッた。演奏上手いな〜。HIROのギターソロがスゴかった。
あと話で聞いた通り、SHUSEがよく動くな〜と。ワンマン観に行きたいです。
明日同じ会場でワンマンらしいな…都合悪くて行けないけど


2 THE SECT
すいません。このバンドよく知らんとです;;
お客さん強そうな人多かったな〜。さすがパンク…


3 12012
実は、このバンドが初めて観るビジュアル系ですw
若手のホープって言われてるだけあってすごい勢いあったな〜。
登場時の演出も映像使ってて、かっこよかった。
お客さんも多かった(客もヘドバンすげー)。好きになりやしたよ♪
すぐに下がってしまったのが残念。これもワンマン観たいな。


4 STANCE PUNKS
ナルトか何かの主題歌やってたよね。ボーカルがハイロウズ甲本ヒロト
ジュンスカ、現ジェット機宮田和弥を上手く足したような感じだった。
青春パンクってやつだよね。


5 shulla
このバンドは何曲か知ってるんだよね。「ダメ人間」とか♪
たぶんshulla目当ての人が1番多かったんじゃないかと思われる。
盛り上がり様からの推測だが。曲知らない人でも楽しめるって聞いてたけど
まさにそのとおりだった^^ メンバーの振り付けにしても、ステージアクションに
しても、ファンも一体になってた。あれみんなでやってるとおもしれーだろうな♪
でも解散告知があったようで…とても残念。観れてラッキーだった。


6 ゼリ→


set list


1.極東ROCK'N'ROLL
2.スタットリアの銃声
3.アロワナ
4.0℃
5.SISSY DUCK
6.おもちゃのピストル
7.光を放つように


マジかっけー。アロワナとか鳥肌たったしつーか全体的に立ちまくりだったしw
勢いつーより貫禄みたいなのがあった。好きな曲多くやってくれてうれしかった。
「光を放つように」とかホントに感動モンだよ。また観たいです!


7 ZIGGY


set list


1.BOOGIE WOOGIE TRAIN
2.HAPPY GO LUCKY
3.翳りゆく夏に
4.STEP BY STEP
5.HOW
6.CRISIS
7.HEAVEN AND HELL


いや〜良い汗かいた!しかも選曲渋いな〜ライブでブギウギとか初めて聴いたよ。
メンバーも良い表情だった。いっしょに行った友達とか生ZIGGYに感動してたw
足踏まれて血が出て痛いけど満足っす^^♪
はよ、ワンマンツアーやってくれ〜〜〜〜〜〜今年中にあと1回ぐらいライブ観たい
良いライブだっただけに、これで見納めはヤダな〜。












  • 楽しかったけどイベントは疲れるねやっぱ。あと今回は、マナーの悪い客が多かった。

どこのバンドの客かはよくわからんけど、それが悲しい。
ホントは着てる服見ればどのバンド観に来たか大体検討つくけどなー