素晴らしき若きロクデナシ

kimo32005-08-11

いろいろ事情あってこいつと1週間同居することになった。
飼い主が帰省するとか言って強引に我が部屋へ…
仕方ないから預かってやることにした。
ホントはペット禁止なんだけど〜
それにしても猫ってのは人の言うこと聞かないのう。
まあかわいいから我慢するか。



BE SILENT FUCKIN’RIOT

BE SILENT FUCKIN’RIOT

知ってる人も多いと思う。ゼリ→。21日のイベントに出るんだよな。予習がてら最近聴き返してます。ナマで見るのは初めて♪高校のとき、「次の晴れた日に」をポップジャムで聴いたのが聴き出したきっかけなんだよな。まわりの友人にも布教しまくったし。そーいえば新作まだ買ってねーや^^;



ローヤル・ゼリ→

ローヤル・ゼリ→

ベスト。入門用。知らない人はまずこれを。全曲オススメ♪




あ、あとタッチの再放送やってるね。
あれはついつい見てしまうヤツ多いんじゃないか?(笑)