蒸し暑い日々が続いておりますが

  • 21日のライブのチケをゲット。
  • 急遽明日もバイトが入る。

いきなりで&テスト前できついけど8月に長い休みもらってるからプラマイ0ってことで。


  • 今日観たDVD

アイデン & ティティ [DVD]

アイデン & ティティ [DVD]

バンドのお話。よく見たら主役が銀杏BOYZの峯田じゃん。
イカ天世代の人とか俺みたいなバンド大好きな人にはオススメ。


  • 音楽

FLAME

FLAME


CRAZEの前身バンドBODYの1st&ラストアルバム。94年武道館でデビューライブ…
同年一瞬で解散w 1曲目のMY SELFとか俺みたいな「うだつが上がらない人」には
元気を与えてくれるつーかまあ良い曲・・・っていうか好きな曲です。
この曲とI LOVE YOUはCRAZEでも演奏してます。
一瞬で解散しちゃって本当にもったいない。ボーカルのNAOKIの声とか好きだけど^^; 
ソロも持ってるし♪