書くことがあんまない

だから軽くレビューでも(昨日買ったやつね)

聖飢魔ll「有害」
全体的に押しが弱い気がするが、中半〜後半の流れが良い。精神の黒幕、嵐の予感など名曲も収録。その他も佳作揃い。これは聴き込めばハマる気がする…w 演奏上手いなあ。ふざけたタイトルの曲ばっかのわりにハードな曲が多い。


ROUAGE「プロトカルチャー」
ライブアルバム。期待してたよりかっこいい♪今もこれ書きながら聴いてるし^^; ちょっと選曲がマニアックかな??QUEENとか冷たい太陽とか、1、2曲シングルもほしいところ。でもかっこいいな〜。ライブ行きたかったな〜;;復活してくださ…いや今活動停止中だから活動再開してください。


かまいたち「I LOVE YOU」
実家に全部アルバムあるんだけど、久々に聴いた^^♪ベストなんで初心者にはオススメってことで(レビュー考えるのめんどくさくなっただけですけど



本日は真心ブラザーズマツリルカMCU+浜崎貴史)を予約。バイト先で自らw
ああ、やべえレポートやんなきゃ。まあいいや明日やろう。