3つ購入

待ちに待ったZIGGYさんのDVDゲット♪
ALL THAT ZIGGY III-SNAKE HIP SHAKES~ZIGGY- [DVD]
まだちょっとしか見てないけど^^;
RIVER OF TEARSはやっぱかっけーな。
まあ好きになったきっかけだからな〜なつかしいわ


イン・ユア・オナー
フーファイターズの新作。
こいつもゲット♪TVで視聴&友人情報で「かっけー」とあったので^^
ニルヴァーナの人を中心に結成されたバンド。



UNTITLED

UNTITLED

アインスフィアのベスト盤。これはゲットってより保護(笑)
廃盤でメーカーに返すらしいので処理されるぐらいなら俺が…と(笑)
いや〜よかったよかった危なかった@@;


余談だけど↑の今、社員割引期間で、ちょっと安く買えたりした^^
金銭的にキツイ状況なのでかなりうれしい。




そーいえば今日MCUのライブ渋谷公会堂であったんだよな
森重さん出てたんだよな。観たかったな〜
アルバムすげーよかったから。森重さん目当てだったけど
他の曲の好きになっちゃったぐらいだし。
A Peacetime MCU
MCUのアルバム。かなり良い。