2ヶ月の目標達成!

ラルクの新曲良いね〜♪

  • 今学校の授業でチーム組んで発表するってやつがあるのだが、仲間2人が体調不良と公的理由のため打ち合わせができなかった。せっかくバイト休みにしたのに。まあでも良い休養になったからいいのだ
  • 遠い北の地に住む友人からスープカレー屋で働くことになったとメールが。おめでとうwでも、スープカレー??普通のカレーと何が違うんだ〜w?北の大陸には、こちらとは文化間のギャップがあるようだ。やはり異文化同士の相互理解は大切だな〜と思いました。(意味不明)


よくわからないので今夜の夕食はカレーにしておこう。

  • ここからは俺の参戦予定??のライブ