では、さっそくライブレポでも。

3.27 大塚RED ZONE

出演 kharn/アブラジョー/カラクリ保健室/カリキュラマシーン

ZIGGYの大山さんが去年から始めたkharn(カーン)のライブっていうか主催イベント。キャパは400。客の入りは寂しかったけど、期待以上のかっこよさ。音楽的には最近流行ってるギターロック的な音だろうか、3ピースバンド。初めてナマで大山さん見たけど、ビデオと変わらず、楽しそうにプレイしていた^^ ベーシストもすげえかっこよかったし、ボーカルさんも上手いし曲も俺好み♪これからの活動が楽しみだ。あと音源も早く出してほしいところ。
http://kharn.net/pctop.html

対バンのアブラジョーもかっこよかった!名前油っぽさそうだけど注目だね(笑)